オードリー若林、相席・山添に憧れてパチンコ店通い 「2日に1回ぐらい」

クズキャラで人気の相席スタート・山添寛への憧れを吐露したオードリー・若林正恭が生活の変化を明かし…。

2022/06/23 07:40

オードリー・若林正恭・相席スタート・山添寛

22日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭がクズキャラで人気を博すお笑い芸人・相席スタートの山添寛への憧れを熱弁し、大きな話題を集めている。



 

■叫ぶことある?

番組ではオードリーに話してもらいたいオープニングトークのテーマを募集しているが、この日は鳥取県・40歳代のサラリーマンからの投稿が採用される。

「先日、2時間かけて作った資料を誤って削除してしまい、デスクで叫んでしまいました。オードリーさんは最近、叫ぶようなことはありましたか?」との投稿を受け、春日俊彰は「若林さん、叫んだりあんまりしないでしょう?」と質問する。


関連記事:オードリー若林、『M−1』準優勝翌年から出場を固辞 「説明つかないけど」

 

■以前出演した山添に…

若林は「今からキャラ変えるのめっちゃダサいんだけど、あれ以来ずっと山添に憧れてて…」と吐露する。

同番組に山添が出演した際、「パチンコを打っているときが一番頭の中が整理整頓される」など、ギャンブルへの熱い思いを語ったのだが、その山添の姿に憧れ、感化されていると若林は告白。その影響で「叫んでしまった」出来事を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■憧れた若林
テレビテレビ東京オードリー若林正恭春日俊彰相席スタートあちこちオードリー山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング