オードリー若林、相席・山添に憧れてパチンコ店通い 「2日に1回ぐらい」

クズキャラで人気の相席スタート・山添寛への憧れを吐露したオードリー・若林正恭が生活の変化を明かし…。

2022/06/23 07:40


 

■憧れた若林

山添に憧れて以来、「2日に1回ぐらいパチンコに行っちゃってるのよ」とパチンコにハマってしまったと若林が明かし、春日も「だいぶ多いね」と驚きの声を漏らす。

続けて「やっぱ、すった(負けた)ときは叫ぶよ。(店を)出たあと、人がいなくなったら、『うあぁー』って」と楽しそうに語った若林。「でも、そういう思いさせてくれた時間に感謝やね」と熱弁し、春日から「山添じゃん」とツッコミが飛んだ。


関連記事:相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

 

■視聴者も反応

ギャンブルに精通し、借金を重ねるクズ芸人として知られる山添の影響で、パチンコ店に通うようになった若林。

この事実に視聴者も「若林さん2日に一回パチンコいってるのめっちゃおもろい」「ほんとに山添さんに憧れてて笑う」「山添さんに感化されちゃってる」と楽しげに反応している。

・合わせて読みたい→相席スタート・山崎ケイが相方・山添に金を貸した悲しい理由 「わかんないけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京オードリー若林正恭春日俊彰相席スタートあちこちオードリー山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング