日向坂46齊藤京子、ロケでの大失敗を猛省 「思い出すだけでも泣きそう」

10時間に及ぶ長時間ロケに参加するも思うような活躍ができなかったと日向坂46・齊藤京子が嘆き…。

2022/06/23 07:25

齋藤京子

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大活躍中のアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「ロケでの失敗談」を吐露。その反響から、ファンがどの番組のロケか予想している。



 

■ナダルの失敗談

さまざまな業界の「よく怒られている人」に話を聞いていく人気企画『怒られびと』をこの日は放送。

クズ芸人として人気を博すコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが会社員時代の失敗談を語ったのだが、そこからスタッフが「大失敗したなぁみたいなのって、パッと浮かぶことありますか?」と番組レギュラーの齊藤と女芸人・ヒコロヒーに尋ねる。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■齊藤が猛省するのは…

齊藤は「私昨日ですね。しっかりとしたロケに行ったんですけど、ほぼ一言もしゃべれなくて、思い出すだけでも泣きそうで…」と吐露。

「さっきメークしてるときに昨日の話になったんですけど、『ちょっとごめんなさい、昨日の話はもうしないでください』ってメークさんに言っちゃったぐらい」と齊藤は苦笑しながら熱弁し、ヒコロヒーは「メークさんもいい迷惑や、そんなん」とツッコんだ。

次ページ
■10時間の長時間ロケ

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビテレビ東京テレビ朝日ナダルコロコロチキチキペッパーズ齊藤京子日向坂46日向坂で会いましょうヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング