山添寛、『ラヴィット』出演に父親からダメ出し 「研鑽足りません」

TBSの朝番組『ラヴィット』で活躍する相席スタート・山添寛だが、父親からは厳しい指摘をされ…。

2022/06/23 07:50

相席スタート・山添寛

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に、クズキャラも人気のお笑い芸人・相席スタートの山添寛がVTR出演。昨今の活躍に対する父親からの厳しい指摘について触れ、視聴者を驚かせている。



 

■クズキャラで人気の山添

ギャンブルを愛し、借金を「絆」と呼ぶクズキャラで人気を獲得、多くのバラエティ番組で活躍中の山添。

特に、「日本でいちばん明るい朝番組」としてお笑いファンの注目を集めるTBS系の生番組『ラヴィット!』では彼らしさが全開。尖ったボケが世間から高評価を受けてきた。


関連記事:相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

 

■父親からの連絡で…

この日はそんな山添に、父親から連絡があったと明かされる。

「ラヴィド拝見 アップの表情、研鑽足りません。喜怒哀楽それぞれに数種類あり、最も表現力が問われるのは哀。良寛も鴨長明もこれがあるゆえ胸の奥に残るのです。商売道具の顔と手でさりげなく演じてみせてください。老爺の独り言」との助言が送られてきたと山添は開示。

「たぶん『ラヴィット』のことなんですけど…」と父からの助言を自分なりに読み取っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■齊藤とヒコロヒーも感心
テレビ相席スタート齊藤京子日向坂46山添寛ヒコロヒーラヴィット!キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング