ヒコロヒー、SNSに届くオジサマからの助言に怒り 「誰に言ってんねん」

ブレーク後、「とんでもなくズレた意見」が増えたというヒコロヒーが怒りをにじませて…。

2022/06/23 08:25

ヒコロヒー

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが、見ず知らずのオジサマから届いた助言に不快感をあらわにした。



 

■ブレークによって…

スタッフから「とんでもなくズレた意見みたいなのって覚えてたりするもんですか?」と聞かれたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。

この問いに対し、ヒコロヒーは「私はここ1~2年ぐらいで、私がそんなお客さんいなかった層にも見つかりだして…」と、ブレークによってファン層が広がったと触れていく。


関連記事:ヒコロヒー、“最近ツイてなかったこと“語る 「そんなに悪いことしました?」

 

■SNSでの助言に…

「SNSとかで飛んでくるのは、オジサマから『ヒコロヒーは露出度が足りません』みたいなのは言われて。『しゃべり聞け、アホ』と思いますけど」とヒコロヒーは吐露。

齊藤は「露出度って、肌ってことですか?」と困惑した声を漏らすと、ヒコロヒーも「そうそう。『もうちょっとスカート履いてくれるといいなぁ』とかめっちゃ来んで。誰に言ってんねん、それ」と怒りをにじませる。

次ページ
■ヒコロヒー怒り爆発

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビSNSテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング