ヒコロヒー、SNSに届くオジサマからの助言に怒り 「誰に言ってんねん」

ブレーク後、「とんでもなくズレた意見」が増えたというヒコロヒーが怒りをにじませて…。

2022/06/23 08:25


 

■ヒコロヒー怒り爆発

齊藤も「『それはあなたの好みですよね』って話ですよね」とオジサマへの嫌悪感を漂わせると、スタッフも「よりによってヒコロヒーさんに言うのがスゴいですよね」と同調して笑う。

ヒコロヒーはさらにヒートアップ。「よりによってですよね。その人だって一生懸命、『タバコは今すぐヤメてください。タバコを吸っている女性、僕は好きになれない』(と伝えてくる)、誰に言ってんねん。(清楚系女優の)インスタのアカウント行け、ヒコロヒーのとこに来んな」と思い出して怒りを爆発させた。


関連記事:ヒコロヒー、“やりたいお店”を熱弁 「座ってるだけでゼニ儲けられそう」

 

■視聴者も驚き

ブレークの弊害か、知名度が高まったがゆえに、見知らぬオジサマから的はずれな助言が届くと嘆いたヒコロヒー。

視聴者も「変なおじさんに見つかってんで」「ヒコロヒーガチ恋勢か?」「ヒコロヒーは露出度が足りませんって言う人いるんか」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂・齊藤京子、唯一のストレス発散法を熱弁 翌日には「もう忘れてます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNSテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング