吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

『紙とさまぁ~ず』で女優・吉田羊が新幹線でのこだわりを吐露、こだわりの少ないさまぁ~ずも納得した…。

2022/06/23 11:15


 

■吉田のこだわりは…

続けて吉田の回答に触れ、「新幹線で走り出すまでお弁当を食べない」とのこだわりが明かされると、さまぁ~ずの2人は「ああー、わかりますよ」と共感。「走り出さないとホームの人に見られちゃう」「『もうちょっと待とうよ』って」と笑う。

また、発車まで待たなければ、「隣の席にギリギリで人が来る」「席を間違えていた」などの理由で、弁当を持ったまま立ち上がらなければならない可能性があるとも指摘。「共感しましたよ」と吉田のこだわりへの理解を示した。


関連記事:遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

 

■新幹線の弁当のこだわり

吉田の新幹線でのこだわりに共感したさまぁ~ず。

ネットにも「新幹線での弁当のこだわり」をつぶやく人は多く、「東京駅で買って、新横を出たあたりで食べ始めるのかこだわりだった」「新横浜から新幹線乗るときはシウマイ弁当買っちゃうなー」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、モコモコ靴下の洗いどきに持論 「汚い状態で履かない」から…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「松川弁当店」監修 駅弁屋さんの牛そぼろ 55g×12個【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京新幹線吉田羊三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング