吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

『紙とさまぁ~ず』で女優・吉田羊が新幹線でのこだわりを吐露、こだわりの少ないさまぁ~ずも納得した…。

2022/06/23 11:15

吉田羊

22日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に人気女優・吉田羊が紙ゲストとして登場。彼女が明かした「こだわり」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが共感を示す一幕があった。



 

■吉田が紙ゲスト

誰もが知っている著名人に、さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートを提出。その回答をもとに、ゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開していくのが同番組の趣旨となっている。

今回、アンケートに答える「紙ゲスト」の吉田に、さまぁ~ずは「他人には共感されない、自分だけのこだわりを教えてください」と質問していた。


関連記事:さまぁ~ず三村、「じつは好きな食べ物」を熱弁 食べ終わった後に楽しみが…

 

■三村はこだわらない

三村はこだわりがないタイプで、「自分を信用してないから。鍵の位置すら決まってないから」と鍵を持ち歩く際にどこにしまうかも定まっていないと主張。

大竹もそんな三村に対し「鍵をさ、なんにも付けてないの、素の鍵を持っている。なんにも、輪っかもなんにも付いてない素の鍵を持ってるから、絶対失くすよ」と指摘したが、三村は15年ほど住んでいる現在の家の鍵を「1回も失くしてない。あの素の鍵」と自慢げに語った。

「松川弁当店」監修 駅弁屋さんの牛そぼろ 55g×12個【Amazonでチェック】

次ページ
■吉田のこだわりは…
テレビテレビ東京新幹線吉田羊三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング