『有吉の壁』空気階段、マヂラブ村上の本名に驚きの声 「マジで面白い」

結婚式場のコントに視聴者が爆笑。村上と空気階段の本名は…。

2022/06/23 14:45

空気階段

22日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に、お笑いコンビのマヂカルラブリー空気階段が出演。本名を使ったネタが反響を呼んでいる。



 

■鈴木もぐらは「翔太」

番組では「一般人の壁を超えろ! おもしろ結婚式場の人選手権」と題し、芸人たちが結婚式場でコントを披露。マヂカルラブリーと空気階段は、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信の結婚披露宴の設定でコントを繰り広げた。

マヂカルラブリーの野田クリスタル扮する受付係のもとにやってきた空気階段。本名を聞かれてそれぞれ「鈴木もぐら」「水川かたまり」と芸名で答えるもリストに名前はなく、鈴木は「しょ…翔太で」、水川は「水川航太で」と本名で答えるというもの。コントを見届けていた有吉弘行は「恥ずかしい」と爆笑する。


関連記事:マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

 

■マヂラブ村上の本名は…

ふたりの後から訪れたマヂカルラブリーの村上も同様に芸名である「村上」と答え、野田から「下の名前は…」と聞かれる展開に。

「設定してない」と話し、「じゃあ鈴木かもしれないです」と空気階段同様に本名を明かして笑いを誘い、有吉からの「合格」を獲得。テロップには「本名:鈴木崇裕」と表示されていた。

次ページ
■「マジ本名なんだ」の声も

空気階段 単独ライブ「anna」【Amazon】

有吉弘行テレビ村上空気階段マヂカルラブリー鈴木もぐら野田クリスタル有吉の壁水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング