オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

24日放送の『酒のツマミになる話』では、伊藤俊介が高校時代に噂を聞いて見に行ったという美少女について明かす。

2022/06/23 15:00


 

■「信じられないくらいかわいい」の噂

伊藤俊介

「“同世代”じゃなく、“同級生”というのが熱かった」と話す野口に、秋元が組んでみたいユニットを、神田がロケ番組の構想などを語る中、伊藤は高校時代の思い出を振り返る。

「隣の高校に、『信じられないくらいかわいい子がいる』という噂を聞いて…」と、友人らと見に行ったところ、その美少女が後の有名女優だったことを明かし、一同を仰天させた。


関連記事:『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

 

■巨大化したら何をする?

このほか、大悟の「好きな人を1日楽しませる代わりに、何かを捨てるとしたら?」という話題や、松本の「巨大化したら何をしたい?」という話題も。

お酒を飲みながらの席でしか聞けない、ゲストたちから飛び出す本音トークに今回も注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』でアンガ田中の噂の彼女に言及 松本人志が“直球質問”

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ディメール 酒のつまみ 魚介燻製セット 5種5品【Amazonでチェック】

松本人志乃木坂46千鳥秋元真夏ノブ大悟神田愛花人志松本の酒のツマミになる話伊藤俊介野口五郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング