ハライチ岩井、チョコレートを塗った食パンに悲劇 「怖くてめくれねぇよ」

チョコを食パンに塗った岩井に思わぬ悲劇。ファンからは反響が相次いでおり…。

2022/06/23 18:30


 

■パン焼かない派に反応

他にも、パンは焼く派が多いようで「焼いたパンにチョコ塗る派です」「焼いた後にチョコ塗るとちょっと溶けて美味しんすよ」「軽く焼きたい派です」などと食パンのこだわりの食べ方を披露するコメントが見受けられた。


関連記事:かまいたち、「食パンのおいしい食べ方」BEST3を発表 濱家の手際の良さに称賛も

 

■チョコ塗った食パンを落とす岩井


・合わせて読みたい→『サンジャポ』 × パン界の鬼才 新プロジェクト「サンデージャ“パン”」始動

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

岩井勇気『どうやら僕の日常生活はまちがっている』【Amazonでチェック】

チョコレートツイッター食パンハライチお笑いコンビ岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング