有吉弘行、ぎっくり腰を発症したことを報告 「1週間ほど動き鈍いですが…」

ぎっくり腰を発症したことを明かした有吉弘行。ファンからは「無理しないで」と気遣う声が相次いでいる。

2022/06/23 20:45

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が23日、公式ツイッターを更新。ぎっくり腰を発症したことを明かし、ファンから心配の声が相次いでいる。

【ツイート】「ぎっくり腰が発動」と報告



 

■詳細は明らかにせず

有吉は「ぎっくり腰が発動しましたので、1週間ほど動き鈍いですがお気になさらず」とツイート。

どのような状況で発症したのかなどの詳細は明かしていないが、この日更新したインスタグラムのストーリーズには、アンガールズ・田中卓志や「みちょぱ」こと池田美優と一緒にいる様子や、東京ビッグサイトを背景にしたゆりかもめの画像を投稿し、「これ乗ります」と報告していた。


関連記事:ダイアン津田、全身蕁麻疹で目覚める 「地獄のかゆみ 病院行こう」

 

■過去にも発症

有吉は過去にもラジオ番組などで、ぎっくり腰を発症したことを告白。

年末に発症して帰省ができず、正月を1人で過ごしたことや、街中で突然発症したため、その場から動けなくなった経験を打ち明け、その痛みについて「初回はすごい。2回目は『キタッ』って感じあるけど1回目はびっくりする」と解説していた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則【Amazon】

次ページ
■「無理しないで」と気遣う声
有吉弘行ぎっくり腰ツイッターInstagram田中卓志アンガールズみちょぱ池田美優ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング