23歳美女が56歳億万長者と婚約 「彼が家を失い破産しても別れない」と宣言

年は取っていても、超リッチ。そんな男性に美女がゾッコンに。

2022/06/24 11:00

年の差婚・年の差カップル・孫・祖父

若い男性より、しっかりした年上の男性と出会いたい。そう考えた美女が中年の億万長者と知り合い、恋に落ち婚約。とても幸せに暮らしているという女性に『The Sun』など海外のメディアが注目し、今に至るまでの経緯を紹介している。



 

■年上の男性を望んだ女性

イギリスで暮らす女性(23)は、同じ年頃の若い男性には飽き飽きしていた。そこでマッチングアプリを利用し、25歳から60歳までの素敵な男性を探すことにした。

すると、たまたま同じアプリを利用していたジェフさん(56)という裕福な男性と意気投合し、会うことを決めたという。


関連記事:19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

 

■リッチな生活を満喫

法律事務所のオーナーで億万長者でもあるジェフさんは女性を気に入り、ダイヤのイヤリングや高級ブランドのバッグを贈るなどし大盛り上がり。休暇を楽しむべく外国にもそろって出かけ、またたく間に相思相愛の仲になった。

その後、女性は寝室が11室もあるジェフさん宅に引っ越して同棲を開始。ジェフさんは清掃スタッフや庭師、バーテンダーなども雇っていることから、女性は何不自由なくゴージャスな暮らしを満喫しているという。

次ページ
■指輪をもらい婚約も成立

【年の差婚】の正体~なぜ同世代に惹かれないのか~ (扶桑社新書)【Amazonでチェック】

年の差プロポーズ話題同棲指輪婚約マッチングアプリ億万長者翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング