朝倉未来、メイウェザーへの必勝法を公開 「10発あれば勝てるんすけど…」

ヒカルが朝倉未来に直球質問。ファンからは反響が。

2022/06/24 04:30

朝倉未来

23日、人気ユーチューバーのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。格闘家の朝倉未来(みくる)が、プロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーの倒し方を明かし、反響を呼んでいる。

【動画】ヒカルが朝倉みくるに直球質問



 

■ヒカルが直球質問

この日の動画では、朝倉をゲストに迎えて撮影。朝倉は9月に日本で開催されるRIZINでメイウェザーとのエキシビジョンマッチが決定している。

これを受け、ヒカルは「ぶっちゃけてもらおうと思ってて」とし、メイウェザーが強いことを説明しながら「どうやって勝とうとしてるのか、倒し方を聞きたいなって」と直球質問。朝倉は「それ聞いちゃいます?」と苦笑いを浮かべていた。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカルとの“5000万円”問題を説明 「年内は無理です!」

 

■メイウェザーの倒し方は…

朝倉は、メイウェザーの倒し方について「ボクシングルールなんでめちゃくちゃキツい」と説明しながら「結構クセがあるじゃないですか。人間なんで。そこを突いていく練習をひたすらしようかなって」と語った。

その後「もしメイウェザーと総合格闘技だったらどう戦う?」という話題に。すると「めちゃくちゃありますよ」「総合のルールでリング立ったらイージー」と漏らし、膝下のふくらはぎ付近を蹴る「カーフキックっすね」と話していた。

強者の流儀【Amazon】

次ページ
■まさかの必勝法
動画YouTube格闘技RIZINヒカル朝倉未来
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング