蛍原徹、元相方・宮迫博之との電話のやりとり明かす 「いつ来る?」

ことし2月の放送で『牛宮城』を“予約”していた蛍原。するとオンエア翌日、宮迫から電話が。

2022/06/24 07:50

宮迫博之・蛍原徹

元「雨上がり決死隊」の蛍原徹が23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。元相方・宮迫博之との電話のやりとりを明かした。



 

■出演者から宮迫イジり

雨上がり決死隊は、昨年8月17日放送の『アメトーーク! 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』を持ってコンビを解散。蛍原はピン芸人として活動し、テレビの世界から離れた宮迫はYouTubeの道へ。さらに焼肉店『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』のプロデュースにも携わっている。

コンビ解散からもうすぐ1年。この日、「蛍原さんは相方さんとどういう感じでしゃべるんですか?」と共演者からイジられた蛍原は「僕は独り言ですよ今は。だって1人だもん」と自虐して笑いを誘った。

するとコンビの話題から「お店行かれたんですか?」と出演者から質問が。


関連記事:江頭2:50、牛宮城の焼肉をガチ食レポ 独特すぎる例えに宮迫もツッコミ

 

■画面越しに『牛宮城』予約

じつは『牛宮城』を“予約”していた蛍原。今年2月の放送で、焼き肉店をオープンさせる宮迫にメッセージを送るよう無茶振りされると「色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう」と激励。

さらに出川哲朗から「焼き肉屋に行く約束もしなよ。俺も付き合うから」と促されると「焼き肉屋さん、出川さんと一緒に行くんで予約してもらっていいですか?」と画面越しに宮迫に伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宮迫から電話「いつ来る?」
YouTubeアメトーーク!雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹出川哲朗牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング