高山一実、乃木坂46卒業後の給料の変化告白 「こっから、もう半年は額が…」

アイドルグループ・乃木坂46を卒業した高山一実が、卒業後の給料事情を赤裸々に明かし…。

2022/06/24 08:20


 

■卒業後の高山

番組冒頭、ひとりが「(乃木坂を)卒業したんですよ」と高山を指すと、高山も「そうなんです、半年前に卒業しまして」と同意。

さらに「こっから、もう半年はけっこう(給料)額が下がるんですよ」と赤裸々に語り、出演者の大久保らから「そうなの? そういうもんなの?」と驚きの声が上がった。


関連記事:乃木坂・清宮レイ、日向坂・富田鈴花 4月から「ラヴィットファミリー」に決定

 

■視聴者も驚き

高山の暴露に、ひとりは「こういうお金の話をいっぱいしますから」と嬉しそうにまとめ、番組を大いに盛り上げた。

高山の驚きの給料事情に視聴者も「4月からレギュラーも増えてるしそのうち上がってくるんじゃないかな」「乃木坂卒業したら給料下がるのか」「か、かずみちゃんはこっから給料下がっちゃうのね」と反応している。

・合わせて読みたい→熊田曜子、水着アシスタント姿に視聴者興奮 「なんでもやります」猛アピール

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビ劇団ひとり大久保佳代子乃木坂46高山一実ひろゆき錦鯉山下美月仕事とお金のマジメな話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング