樽美酒研二、『SASUKE』愛を熱弁 施設作りに「お金を注ぎ込んじゃう」

ゴールデンボンバー・樽美酒研二とSnow Man・岩本照が『SASUKE』愛を爆発させて…。

2022/06/24 08:35

ゴールデンボンバー・樽美酒研二

23日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が登場。

親友のジャニーズアイドル・Snow Manの岩本照と同局のスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』への熱い想いを語り、大きな話題となっている。



 

■肉体派の2人

体を鍛え、それぞれのグループ内でも特に運動能力が高い樽美酒と岩本の2人は『SASUKE』友達として知られている。

嵐・櫻井翔から「岩本はさ、それこそ舞台の本番があります、コンサートがあります、そこにSASUKEも一緒にあるわけでしょ? どこにピーク持っていってるの?」と聞かれた岩本。

「SASUKEの本番に1番ピーク合わせますけど」「軸足は常にSASUKE」と即答するほど、『SASUKE』に重きをおいていると明かす。


関連記事:アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

 

■樽美酒も激ハマり

そんな岩本と一緒にトレーニングをしている樽美酒は、倉庫を借りて『SASUKE』専用のトレーニング施設を自費で特設している。

アンタッチャブル・山崎弘也が「作るよね、好きな人って必ず」と理解を示すと、『SASUKE』ファンの有吉弘行もそれに賛同しながら、「最初は(施設を作り出すのは)良くないって思ったでしょ?」と指摘。

樽美酒も「良くない。『俺はここまでいかないぞ』って(思っていた)」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『SASUKE』にハマる理由
有吉弘行テレビゴールデンボンバー櫻井翔櫻井・有吉THE夜会樽美酒研二山崎弘也SASUKESnow Man岩本照
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング