EXITりんたろー、美容にハマり本業のお笑いに弊害? 美容鍼を打ちすぎて…

美容にハマっているEXIT・りんたろー。だが、美容鍼をやりすぎて本業にも影響が…。

2022/06/24 09:20

EXIT・りんたろー。

23日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、チャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場。りんたろーが、美容にハマりすぎて「本業のお笑いにまで影響が出ている」と明かした。



 

■後藤が見かけたりんたろー

EXITやフットボールアワー・後藤輝基、南海キャンディーズ・山里亮太らが集結した今回は、テーマを設けず数珠つなぎでトークを展開していく人気企画『立ちトーーク』を放送した。

そのなかで後藤は、メイク室で見かけたりんたろーについて言及。「なんでメイクしてるとき、あんな眩しい目するの? 鏡に映った自分の目と目を合わせて眩しい顔(してた)」と指摘すると、りんたろーは「僕のなかの1番カッコいい顔を確かめてるんです」と照れながら答える。


関連記事:ケンコバ、EXITりんたろーに謝罪? 兼近から「じつはダメ」と指摘され…

 

■美容に気を遣い…

兼近からも「リモートで会議とかあるじゃないですか、打ち合わせ前とかも。そのときもリモートの自分見て、ずっと眩しい顔してます」と暴露され、りんたろーは「言うな」とツッコんだ。

蛍原徹が、自身のビジュアルにこだわり美容に気を遣っているりんたろーに、具体的にどのような美容法をしているのか尋ねると、「顔面に、美容鍼を25,000本打ってます。電気流したりヒアルロン酸を流したりしてキュッと上がったりするんですよ」と解説し出演陣を驚かせた。

「稼ぐ男」のバレない男性美容【Amazonでチェック】

次ページ
■美容鍼に慣れて
テレビ山里亮太アメトーーク!南海キャンディーズ蛍原徹フットボールアワー後藤輝基美容鍼EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング