見取り図リリー、港区の高級車事情に持論 「オールバック細女性」の愛車は…

港区に引っ越した見取り図のリリーが、自身の目撃した港区を走る高級車のドライバーについて触れて…。

2022/06/24 10:00

見取り図・リリー

23日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。上京し港区に引っ越してきたリリーが「港区の高級車のドライバー事情」に持論を展開した。



 

■人気芸人のフリートーク

人気芸人が集まり、テーマを設けずにトークを数珠つなぎで展開していく人気企画『立ちトーーク』をこの日は放送。

進行役の蛍原徹に加え、見取り図、おぎやはぎ・小木博明、南海キャンディーズ・山里亮太らが爆笑のフリートークを展開していった。


関連記事:見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

 

■電気自動車に乗る小木

「僕ね、最近EVカーを買ったんですよ。100%EV、電気自動車です」と語りだした小木。

湾岸スタジオではEVカーを充電できる駐車スペースが3台分あるが、常に空いており、「収録中に30~40km分の電費が稼いでるの、うれしくないっすか? どんなにスベっても30km増えてるの」と笑顔で語る。

ここからリリーが、最近引っ越した港区の高級車を見ていて気づいた点に触れていく。

次ページ
■リリーの理論

only Mercedes(オンリーメルセデス) 2022年6月号【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太おぎやはぎアメトーーク!小木博明南海キャンディーズフットボールアワー後藤輝基見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング