見取り図リリー、港区の高級車事情に持論 「オールバック細女性」の愛車は…

港区に引っ越した見取り図のリリーが、自身の目撃した港区を走る高級車のドライバーについて触れて…。

2022/06/24 10:00


 

■リリーの理論

「ほうぼうで言っている自分の理論なんですけど」と前置きして、「港区って高級車だらけじゃないですか。ベントレーとかロールス・ロイスは絶対オジサンが乗ってるんですよ」と解説。

続けて「でも最近突き止めたんですけど、ベンツのセダンは細女性のオールバックが乗ってます。ほぼ100%です」と主張し出演陣は騒然。盛山は「大阪だったら浅黒・小太り・歯白オジサンが乗ってるんですよ。東京の高級外車は細女性・オールバック・サングラスです」と追従して場を盛り上げた。


関連記事:見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

 

■視聴者も堪能

リリーと盛山の持論に出演陣からは納得できない雰囲気も漂っていたが、リリーは「ベンツのセダン、マジでそうです」と強調し続けた。

独自の理論を提唱したリリーに、視聴者は「というリリーさんの偏見 草」「港区のベンツはオールバック細女性が乗ってるって」「リリー理論」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、SNSのDMナンパで大失敗 相方・リリーの手法をマネるも…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

only Mercedes(オンリーメルセデス) 2022年6月号【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太おぎやはぎアメトーーク!小木博明南海キャンディーズフットボールアワー後藤輝基見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング