矢作兼、天心 VS 武尊戦の『THE MATCH』に本音 「この2人しか…」

世紀の一戦として注目を集めた那須川天心VS武尊戦。PPV形式で5,500円が必要と知ったおぎやはぎ・矢作兼は…。

2022/06/24 11:15


 

■有吉弘行にもイジられ…

翌日には「ABEMAでタダで見れる日があったんだよね」と矢作は解説。ちょうどそのころに有吉弘行と共演していたのだが、「矢作はセコイんだから、次の日見りゃいいじゃん」とイジられたと苦笑する。

小木も「まぁ、たしかに。たしかにそうだ、セコイからな」と有吉の意見に追従、矢作は笑いながら「本当にそれで見ようと思ったんだけど、すっかり忘れちゃったから見てないんだけど。見たかったけどね」と嘆いた。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

 

■ネットの声は…

「ネットで観戦するのに5,500円は高い」と感じていたおぎやはぎ。ネットでも高額な料金を払うのは気が進まないとの声も少なからずあった。

しかし一方で「いやー正直地上波流されなくてPPV5,000円高いなー思ってたけど値段以上の価値があった。武尊天心は日本の誇りです」「あらためてスゴい大会だった。PPV最初は高いかと思ったけど全然そんなことなくて購入して良かった」と購入に満足する声も目立っている。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、見出しに思わずツッコミ 「結婚したときのやつや…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

THE MATCH 2022 那須川天心×武尊 プリントTシャツ【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオおぎやはぎ矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいき武尊那須川天心AbemaTHE MATCH 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング