EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

相方・りんたろー。を論破しがちなEXIT・兼近大樹が、自身に「ロジックハラスメント」の疑いがあると明かし…。

2022/06/24 11:30


 

■ロジハラ疑惑も

「調べたの、『そんなヤツいる?』と思って。そしたらロジハラっていうのが出たの、ロジックハラスメントっていうのが」と、論理的な言葉で相手をねじ伏せ追い詰めていく行為「ロジックハラスメント」にたどり着いたと兼近は回顧。

「なにそれ? なんでもハラスメントにするじゃん」と呆れながらも、詳細を確認して「俺だ」と自分に当てはまっていると気づいたと落ち込んで、笑いを誘った。


関連記事:EXIT・兼近、りんたろーの“予約の取り方”に驚愕 「こうはなりたくねぇ」

 

■視聴者の反応は…

論破した相手に「『ただ聞いてほしかっただけだから』って言われる」と以前からロジハラの心当たりがあると熱弁した兼近。「女子にめっちゃ嫌われるもん、昔っから嫌われる」と悲しげに語った。

視聴者は兼近の告白を堪能。「無自覚だったのね」「いやたしかに友達に論破癖ある人いたらそっと距離置くわ」「かねちと口論になって勝てる人を探して欲しい」といった声があった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コミュニケーション・ストレス 男女のミゾを科学する【Amazonでチェック】

テレビフジテレビEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!ロジックハラスメントロジハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング