北川景子の“カレーの食べ方”に反響 「これは絶対うまい」との声も

『スッキリ』に北川景子が出演。自身のこだわりのカレーを明かして反響を呼んでいる。

2022/06/24 12:55


 

■カレーの食べ方へのこだわり

その後、北川はカレーのこだわりについて「カレーには生卵だ!」と明かす。これに加藤が「白身も行っちゃいますか? 僕は黄身だけ派なんですけど…」と質問すると、北川は「私はそのままです 最初は普通に食べて、半分くらい食べたときに入れる。味変えたくて」と説明していた。

このカレーの特徴について「白身もいいんですよ! マイルドになって…」と続けていた。


関連記事:尾上右近、『アピールちゃん』強敵・小宮山と再対決 カレー“チョイス”の勝敗は…

 

■DAIGOの好きなカレーは…

ちなみに、過去に北川の夫・DAIGOが好きなカレーについて語ったことが。辻調理師専門学校の紫藤慧氏に「DAIGOが好きなカレーはどんなカレーでしょうか?」と出題し、紫藤先生が「キーマカレー」と回答すると、DAIGOは「残念!」「正解は『妻のカレー』です」と語っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「カレーに生卵!」「これは絶対うまい」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→竹内涼真、自宅で手作りする“カレーの材料費”に驚き 「家で作る味じゃない」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

北川景子1st写真集「27」【Amazon】

カレーテレビ北川景子加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング