ノブコブ吉村の4300万円超高級車に有吉弘行ら反応 「250万くらいかな」

興奮冷めやらぬ様子で、新たに購入した超高級外車の画像を投稿した吉村崇。有吉弘行からの一言に思わず…。

2022/06/24 13:50

平成ノブシコブシ・吉村崇・有吉弘行

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が24日、公式インスタグラムを更新。4,300万円で購入した新しい愛車・マクラーレン720Sスパイダーを公開し、これに芸人仲間らが反応した。

【画像】芸人仲間も反応した超高級車



 

■BMWを後輩に無料で譲渡

吉村は、以前に所有していた約2,000万円のBMW i8を、後輩のお見送り芸人しんいちに無料で譲渡することを決めて話題に。

次の愛車としてマクラーレンを購入し、きのう23日に公開したYouTube動画で、納車の様子を紹介して大喜びしていた。


関連記事:吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

 

■興奮冷めやらぬ様子

この日も、「こんな車が届きました」と書き添え、黒く輝くボディや、保護用のビニールシートがかけられたままの座席の写真などの画像を投稿。

ハッシュタグでも「マクラーレン720Sスパイダー 御マク マクラーレンは紳士たれ!」などとつづり、興奮冷めやらぬ様子を伺わせている。

吉村崇出演『福岡上陸!ノブコブ吉村のぱくTube』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉からメッセージ
有吉弘行Instagramトレンディエンジェル斎藤司平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優村上純BMWマクラーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング