ノブコブ吉村の4300万円超高級車に有吉弘行ら反応 「250万くらいかな」

興奮冷めやらぬ様子で、新たに購入した超高級外車の画像を投稿した吉村崇。有吉弘行からの一言に思わず…。

2022/06/24 13:50


 

■有吉からメッセージ

この投稿に、有吉弘行から「250万ぐらいかな」とトボけた反応が届くと、吉村は「4,300万だよ! おっ師匠さん、昨日まで明治にいました?」と令和時代との物価の感覚の差にツッコミ。

また、しずる・村上純から「おもろ!」、トレンディエンジェル・斎藤司からは「あたまに乗せたいくらい黒い」とメッセージが寄せられ、YouTubeでコンビを組む「みちょぱ」こと池田美優も「さーて、マクちゃんでなにしようかなー」とつぶやいた。

さらに、ファンからも「よしむーかっけー!」「i8からマクラーレン…夢ありますね」「運転には気を付けてマクラーレン生活をエンジョイしてください」といった声が相次いでいる。


関連記事:吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

 

■芸人仲間も反応した超高級車

View this post on Instagram

A post shared by 吉村 崇 (@hnkyoshimura)

・合わせて読みたい→有吉弘行、児嶋一哉のYouTubeイジりで本人怒り 今後は悪口NG?

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

吉村崇出演『福岡上陸!ノブコブ吉村のぱくTube』【Amazonでチェック】

有吉弘行Instagramトレンディエンジェル斎藤司平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優村上純BMWマクラーレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング