栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

7月1日スタートの『晩酌の流儀』。EDはthe pulloversの「なんでもないルーティーン」に決定。

2022/06/24 20:00


 

■「その日の自分が報われる」

エンディングテーマを手掛けたthe pulloversからコメントが届いている。

the pullovers:わたしたちもよく練習やライブの後みんなでお酒を飲むので、最初にお話を頂いたときthe pulloversにぴったりなドラマだと感じました!

楽しかった日、少し落ち込んでしまった日、いろんな日がある中で、1日の終わりにお酒を飲むだけで、その日の自分が報われるような気がします。自分を整えて、また明日へ続くような、そんななんでもないルーティーンを大事に生きていきたいです。


関連記事:『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の彼女たちに合わせたキービジュアルが解禁

 

■第1話あらすじ

不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山)は、必ず定時で退社し1日の終わりに最高の晩酌を行うための“準備”に日々邁進中。足早にサウナ施設へと向かった美幸は、お酒を美味しく飲むための最高のコンディションを作るためサウナで汗を流す。

その後、近所のスーパーへと向かい“最小のコストで最大のパフォーマンス”をモットーにニラと焼き鳥と大とろしめさばを購入した美幸は最高の晩酌にするための一手間を惜しまない。

家飲み大全【Amazonでチェック】

次ページ
■【予告映像】がついに解禁!
栗山千明ロバート馬場裕之武田航平晩酌の流儀辻凪子おかやまはじめthe pulloversなんでもないルーティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング