栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

7月1日スタートの『晩酌の流儀』。EDはthe pulloversの「なんでもないルーティーン」に決定。

2022/06/24 20:00

晩酌の流儀

7月1日深夜0時52分から放送がスタートする『晩酌の流儀』(テレビ東京系)。EDにthe pulloversの「なんでもないルーティーン」が決定し、ポスタービジュアルと番組予告映像が解禁となった。

【予告映像】がついに解禁!


画像をもっと見る

 

■グルメドラマが誕生

晩酌の流儀

好きなときに好きな場所で自由にお酒を飲むことが出来る現代。そんな中、“1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”をテーマにしたグルメドラマが誕生。

栗山千明演じる主人公・伊澤美幸がサウナ、ウォーキング、トレーニングなど様々な晩酌の「準備」を経て最高の1杯と出会う。共演者には、武田航平・辻凪子・馬場裕之(ロバート)・おかやまはじめと個性的なキャストが決定。

ドラマを見終わった後には、きっとお酒が飲みたくなること間違いなしだ。


関連記事:栗山千明、「お酒を美味しく飲む」を追及するドラマで主演 『晩酌の流儀』放送決定

 

■エンディングテーマが決定

晩酌の流儀

この度、エンディングテーマにインディーズでの活動ながらにしてストリーミング総再生回数100万回を超える今大注目のアーティストthe pulloversの「なんでもないルーティーン」が決定した。

同ドラマのために書き下ろされた楽曲が晩酌のために生きる主人公・美幸の日常にそっと寄り添う。バンド史上初めてとなるエンディングテーマに注目だ。

家飲み大全【Amazonでチェック】

次ページ
■「その日の自分が報われる」
栗山千明ロバート馬場裕之武田航平晩酌の流儀辻凪子おかやまはじめthe pulloversなんでもないルーティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング