きゃりーぱみゅぱみゅ、甘味処で遭遇した意外な出来事 「流れててむせた」

きゃりーぱみゅぱみゅが甘味処へ行ったことをツイッターで報告。現地では意外な出来事に遭遇したそうで…。

2022/06/24 17:30


 

■ファンもほっこり「最高」

きゃりーの意外な報告を受け、ファンは「和風な店にピッタリですね」「こんなところでもきゃりたんの曲が」「にんじゃりばんばん一番好き」「最高じゃないですか」とほっこりとした気持ちになったようだ。

また、「ジャズアレンジイイですね」「フルで聞きたい」「ジャズアレンジのにんじゃりばんばん興味津々」と店内で流れていたジャズアレンジ版のにんじゃりばんばんに興味を示す声も多く寄せられている。


関連記事:サイゼリヤ、『ティラミス』を激ウマにする食べ方 2つの食感が最高…

 

■話題のツイート

・合わせて読みたい→50音を欧文調にした作品が話題 作者は有名アーティストのジャケット担当だった

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

KPP BEST(通常盤)【Amazon】

ツイッターアーティスト話題きゃりーぱみゅぱみゅ甘味処楽曲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング