きゃりーぱみゅぱみゅ、甘味処で遭遇した意外な出来事 「流れててむせた」

きゃりーぱみゅぱみゅが甘味処へ行ったことをツイッターで報告。現地では意外な出来事に遭遇したそうで…。

2022/06/24 17:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが24日、自身のツイッターを更新。プライベートで遭遇した意外な出来事を明かした。

【話題のツイート】ジャズアレンジはこちら



 

■甘味処へ訪れたら…

同日、「1人で入った甘味処でにんじゃりばんばんの超絶オシャレジャズアレンジ流れててむせたわ」とコメントしてツイートしたきゃりー。

投稿には動画もアップされており、はんなりバージョンの「にんじゃりばんばん」が確認できる。確かに、ふと立ち寄った甘味処で自身の楽曲が流れてきたら驚くだろう。おしゃれなジャズアレンジが施されていたらなおさらだ。


関連記事:サイゼリヤ、経営者激ハマりアレンジが最高すぎる 「いつもこれ」も納得のウマさ

 

■「にんじゃりばんばん」とは

なお、「にんじゃりばんばん」とは、2013年にリリースされた彼女の5枚目のシングル。

和と遊び心を感じさせるテイストの楽曲で、CMにも起用されたことからさらに多くの人に認知された。MVできゃりーは「忍者」と「お姫様」を演じており、歌詞に沿った独創的なダンスも大きな話題に。

国内外問わずに愛された同楽曲のMVは、24日時点で7,269万回再生を超えている。

KPP BEST(通常盤)【Amazon】

次ページ
■ファンもほっこり「最高」
ツイッターアーティスト話題きゃりーぱみゅぱみゅ甘味処楽曲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング