新庄剛志監督、“歯が美しいと思う男性有名人”で1位 「嬉しんじょう!」

「歯が美しいと思う男性有名人」で1位に輝いた新庄剛志監督。高校生の頃からの歯へのこだわりについてつづる。

2022/06/24 20:15

新庄剛志

北海道日本ハムファイターズのBIGBOSS(ビッグボス)こと新庄剛志監督が24日、公式インスタグラムを更新。「歯が美しいと思う男性有名人」のランキングで1位になったことを明かして喜びをつづった。



 

■「日本一綺麗な歯」を目標に

新庄監督は、「歯が美しいと思う男性有名人ランキング」というアンケート調査のトップ10を紹介する記事のスクリーンショットをストーリーズに投稿。

記事の見出しは「1位は『新庄剛志』」となっており、「高校生のときからガタガタな歯が嫌で自分の力でお金を貯めて、日本一綺麗な歯を手に入れたるって毎日思い続けた結果」と振り返ると、「そうなれて嬉しんじょう!」と喜んだ。


関連記事:新庄剛志BIG BOSS語録が満載のカレンダー 5つの開運パワーワードを先行公開

 

■美意識の高さでおなじみ

新庄監督といえば、過去にテレビ番組に出演した際に、これまでに美容整形を数度受けていることを打ち明けたことも。

今年1月には、美容クリニックでレーザーによる顔のシミ取りをしたことを明かすなど、美意識の高さでも知られている。


関連記事:新庄剛志BIG BOSS語録が満載のカレンダー 5つの開運パワーワードを先行公開

 

■2,000万円以上を費やす

歯にも強いこだわりを持っており、阪神タイガース時代の23歳のときに、2,000万円以上をかけて歯を真っ白な総セラミックにしたことで話題に。

昨年1月には、14年ぶりに上側の歯をすべて入れ替えたことを明かし、歯の形を真っすぐにせずに好きな形にしたことや、八重歯を作ったことなど、こだわりポイントについても紹介していた。それだけに、「歯の美しさ」への評価はことさらにうれしかったようだ。

・合わせて読みたい→新庄剛志BIG BOSS語録が満載のカレンダー 5つの開運パワーワードを先行公開

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram新庄剛志ストーリーズビッグボスBIGBOSS総セラミック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング