小林麻耶こと國光真耶が元夫との再婚発表 ラブラブ夫婦ショットも

2人は今年3月にブログで離婚を発表。その後「駆け落ち再婚」すると明かしていた。

2022/06/24 23:55

小林麻耶

小林麻耶から改名したフリーアナウンサー・國光真耶が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。整体師の國光吟氏との再婚を発表した。



 

■再婚報告&夫婦ショットも

真耶は「この度、國光吟さんと2度目の結婚をする運びとなりました」と報告し、応援してくれた人や再婚を喜ぶ声に感謝する。さらに「ブログの読者の皆様から祝福していただき本当にうれしいです 有難う御座います」とつづるなど、感謝と幸せが詰まったブログに。

続く投稿では、吟氏がデザインしたTシャツを2人で着用している様子を掲載。夫婦ショットでラブラブぶりを伝えた。


関連記事:小林麻耶の元夫・國光吟氏がブログで海老蔵批判 麻耶も「絶対に読んで」

 

■『MUSIC JUMP』にMC出演

また、吟氏もブログで「この度、真耶ちゃんと二度目の結婚をしました」と報告。

26日深夜放送の音楽トーク番組『寺西優真のMUSIC JUMP』(TOKYO MX1)に真耶がMCとして出演するため「真耶ちゃんは地上波にも出ます ですのでまた皆さん真耶ちゃんの応援を宜しくお願いします」と応援を呼びかける。「ちなみに僕も少しだけ出るので応援していただけたらと思います」と記した。


関連記事:小林麻耶が離婚 夫がブログで報告「洗脳されてるとこれでも言いますか」

 

■3月に離婚発表

真耶と吟氏は、2018年7月に“交際0日”でゴールイン。真耶は同年8月に所属事務所を退所し芸能界を一度引退したかたちに。その後、2019年5月に生島企画に所属し芸能活動を再開し、2020年11月に同事務所との契約が終了した。

今年3月、2人はブログで離婚を発表。その後「駆け落ち再婚」すると明かしていた。

・合わせて読みたい→小林麻耶、離婚発表後の温かいコメントに感謝 今後についての決意も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ小林麻耶國光吟國光真耶寺西優真のMUSIC JUMP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング