ドミノピザ、“プレーンピザ錬金術”の対策を発表 「そりゃそうだ」と納得の声も

ドミノ・ピザが話題のキャンペーンについて「お詫びとお知らせ」を発表した。

2022/06/25 04:30

24日、宅配ピザチェーンのドミノ・ピザが公式ツイッターを更新。ネット上で話題となっている「錬金術」への対策方法を発表した。



 

■ドミノ・ピザから「お詫びとお知らせ」

デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!

ドミノ・ピザでは、23日からLサイズピザを1枚購入するとMサイズ2枚が無料で楽しめる「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを実施。王道マルゲリータやお肉たっぷりのギガ・ミートなど1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象で、そのお得さから初日にツイッターでトレンド入りするなど大きな話題を呼んでいる。

しかし、ドミノ・ピザは「『デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!』キャンペーンに関するお詫びとお知らせ」と題してキャンペーン内容の一部変更を発表した。


関連記事:一部千葉県民が絶賛する宅配ピザ店「ピザヨッカー」の人気がスゴい

 

■Lサイズのプレーンピザが対象外に

「ドミノ・ピザ クルーもびっくり仰天の大大大サービスのキャンペーンです。クルーもびっくりなら、お客様も当然びっくり!予想を超える反響をいただき、ドミノ・ピザ クルーが初日にして、仰天が悲鳴に変わってしまいました。最大限のフル回転で対応してまいりましたが、ご注文が殺到して注文に追い付きません」と説明。

さらに「誠に恐縮ではございますが、お客様にご迷惑をおかけせぬよう、一部サービスの変更をさせていただきます。本日(24日)午後5時より、Lサイズのプレーンピザでのご注文は対象外とさせていただきます」と発表した。

ドミノピザリュック【Amazon】

次ページ
■ネットで話題の「錬金術」
ピザ話題錬金術宅配ピザドミノ・ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング