原田龍二、寺脇康文の『相棒』復帰を歓迎 「待ちに待ったという感じ」

寺脇康文の『相棒』を出演者の1人原田龍二が歓迎。水谷豊との不仲説には「アングルです」と否定。

2022/06/25 00:15


 

■原田は「すごい楽しみ」

アシスタントの新井麻希から感想を聞かれた原田龍二は「僕は必ず、今回寺脇さんで5人目というか、4人目というか、皆さんと共演しているんですけども」と語る。

そして「寺脇さんはそもそも師匠のように水谷さんに接していたんで、『相棒』ファンは、本当に待ちに待ったという感じだと思いますよ。すごい楽しみにしています」とコメントした。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、ザコシの『相棒』愛に脱帽 「もっと見ることにします」

 

■高い人気を誇る『相棒』

初代『相棒』の杉下右京・亀山薫が復活するニュースにはネット上でも歓喜の声が続々と上がっているが、それは出演者の原田にとっても同じだった様子。そのことだけを見ても、高い人気をうかがわせる。

Sirabee編集部が全国の20~60代の男女1,386名に独自ピックアップした名作刑事ドラマ10作のうち、「一番好きなもの」を聞いた調査では、『相棒』は3位にランクイン。日本が誇る歴史に残る刑事ドラマの1つといえよう。

原田も出演する可能性が高い『相棒 season21』。『バラダン』視聴者からも内容に期待の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→原田龍二、死後の世界は「楽しみ」と持論 玉袋筋太郎は西村賢太氏に言及

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ相棒水谷豊バラいろダンディ寺脇康文原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング