三四郎・小宮、さまぁ~ず・大竹からの的確な指摘に爆笑 「自分でもわかる」

『さまぁ~ずチャンネル』で三四郎・小宮浩信を客観視した意見をさまぁ~ずが告げて…。

2022/06/25 06:15

三四郎・小宮浩信・さまぁ~ず・大竹一樹

24日、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新。人気お笑いコンビの三四郎・小宮浩信と相田周二が初登場し、「小宮の客観視クイズ」を展開した。

【動画】三四郎・小宮浩信を客観視して…



 

■小宮客観視クイズ

自分を客観的に見えているかを検証する企画・客観視クイズ。今回は、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズ、相田、スタッフが事前に小宮に関するアンケートに回答、小宮がその回答を予想し自分を客観視できているかを検証していく流れだ。

相方の相田は「自分のことを考えるのが好きなんですよ」と小宮を評しながらも、「なんですけど炎上はめちゃめちゃします」と客観視はできていないと主張した。


関連記事:クロちゃん、三四郎・小宮の結婚に“お約束”投稿 「みんな最近、ズルいしん!」

 

■大竹がキライなところは?

アンケートの内容は「小宮の好きな・キライなところは?」「出るべき番組は?」「一言アドバイスするなら?」などの6項目。そのなかで「キライなところ」でさまぁ~ずの本音が漏れていく。

小宮は自身のキライなところは「笑顔が歪なところ」「人に興味がない」だと予想すると、大竹は「人に興味がない」が自分の回答に近いと言及。

「自分の言いたいことがあるからって人の話に雑な相づちをするところ」だと明かし、小宮は「めちゃくちゃわかる、自分でもわかる。大竹さんがしゃべってるけど次いきたいから『はいはいはい』って(流す)。それがバレる、大竹さんには」と爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村の指摘は…
三四郎小宮浩信You tube三村マサカズさまぁ~ず相田周二大竹一樹さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング