ヒコロヒー、友達から届くコメントに困惑 「マドンナに一歩近づいたわよ」

ヒコロヒーがSMSなどでの友達とのやり取りを吐露。そこではなぜか世界的スター・マドンナの名が出て…。

2022/06/25 08:00

ヒコロヒー

24日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』のYouTube用オリジナルトークをアップ。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「SNSに届く友達からのコメント」に困惑していると明かした。

【動画】ヒコロヒー、齊藤京子が受けた助言は…



 

■家族からの助言

ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がレギュラーを務め、息の合ったトークを展開していく同番組。今回は、齊藤が「家族に言われたアドバイス」について言及していく。

「こういうしゃべりと声のテンションなんで、『○○じゃないですか』とか真顔で言ったらホントに怒ってるように見えるから『ちょっと笑顔で言ったら良いんじゃない』とか」と、話すときの表情を柔らかくすべきと家族から注意されたため気をつけていると明かした。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■ヒコロヒーは友達から…

流れで、スタッフから「(周りからなにか)言われたりしますか? ヒコロヒーさんは」と問われたヒコロヒーは、友達とのやり取りを告白する。

その友達は「あんたってば本当にマドンナ。マドンナと同じ感性している」と、なぜかはわからないが「クイーン・オブ・ポップ」と称される世界的スター・マドンナと自分を重ねてくると吐露。

SNSで「こういうとこに行ってきました」と報告したり、「これってどうなるんやろ?」とある物事への持論を展開すると、毎回「あんた、これでまたマドンナに一歩近づいたわよ」とコメントしてくると笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンはどう思っている?
テレビマドンナテレビ朝日You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング