綾野剛、スタッフの愛ある暴露にタジタジ 「ホントむちゃくちゃ言うな…」

共演者やスタッフから次々に素顔を暴露された綾野剛。愛に溢れたイジりに照れ笑いを浮かべて…。

2022/06/25 09:05

綾野剛

24日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の話題作に出演する人気俳優・綾野剛が登場。40歳を迎えた彼を知る共演者・スタッフからの愛ある暴露にタジタジになりながら、照れ笑いを浮かべる一幕があった。



 

■綾野の「俳優 第2章」

MCの笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの知人・関係者に事前に取材して、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、デビューから19年、40歳となり「俳優 第2章」を迎えた綾野の、役者としての芝居への向き合い方、こだわりなどが語られていった。


関連記事:綾野剛、関係者が語る撮影現場での”異変” 「何かに取り憑かれたように…」

 

■共演者やスタッフに取材

綾野と共演した俳優・横浜流星や妻夫木聡、藤井道人監督などに取材したと、鶴瓶と藤ヶ谷が告白する。

そのなかに、綾野が出演した藤井監督の映画『ヤクザと家族 The Family』などに参加したカメラマン・今村圭佑さんもいたと知ると、綾野は「うわっマジで」と驚きながら「今ちゃんです」と嬉しそうに吐露。ここから今村さんからも撮影裏話が暴露されていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今村さんの思い出は…
テレビ綾野剛笑福亭鶴瓶妻夫木聡藤ヶ谷太輔横浜流星A-Studio+藤井道人今村圭佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング