ELAIZA、音楽活動のきっかけはリリー・フランキー 井上陽水の前で熱唱も…

歌手活動も積極的な池田エライザ・ELAIZAが、リリー・フランキーとの関係性を明かし…。

2022/06/25 11:15

池田エライザ

24日深夜放送『バズリズム02』(日本テレビ系)にモデル・女優として活躍する池田エライザが、音楽活動名義のELAIZAとして登場。歌手になったきっかけを明かし、MCのバカリズムを驚かせた。



 

■ELAIZAとして活動

13歳のころ、中学生向けのファッション誌『nicola』(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを獲得し、その後『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活躍。女優・映画監督として数々の作品に携わってきた池田。

昨今はバラエティ番組にも精力的に出演する彼女が、21年8月から「ELAIZA」名義で音楽活動も本格始動した。


関連記事:今田美桜、夜はウイスキー片手に映画鑑賞 「お家で飲みながら撮影している気分」

 

■恩人はリリー・フランキー

そのELAIZAの恩人、俳優・文筆家など多彩な顔を持つマルチタレントのリリー・フランキーがVTR出演し、ELAIZAについて語っていく。

18年公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で初共演した際、待ち時間中に椅子を並べて寝ているとその反対側で堂々と寝ていたELAIZAを発見。「この感じで寝られるやつ面白いなと思ったんですよ」と初対面の印象を語った。

次ページ
■井上陽水の前で…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビリリー・フランキー池田エライザバズリズム02井上陽水ELAIZAバズリズム青江三奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング