きゃりーぱみゅぱみゅ、今夏の暑さについて懸念示す 「夏フェスが心配」

きゃりーぱみゅぱみゅはSNSで今夏の暑さに関する懸念を投稿。コメント欄では心配するリプライが届いた。

2022/06/25 12:45

きゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが25日、自身のツイッターを更新。今夏、出演予定の夏フェスについてある不安を明かした。

【ツイート】「倒れちゃわないか」夏フェスが心配なきゃりー



 

■10周年を迎え、多忙を極める

同日、「この暑さだと夏フェスのステージで倒れちゃわないか今から心配である」とツイートしたきゃりー。

自身所属事務所・アソビシステムによると現時点で出演が決まっているフェスティバルは、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』や『SUMMER SONIC 2022』を含め、6つ以上にも上る。

またきゃりー自身、きゃりーぱみゅぱみゅ名義での音楽活動を初めて今年で10周年を迎える。それに合わせて、10周年ジャパンツアーも敢行中だ。


関連記事:川谷絵音、ロッキンに「3日間参加」の奇跡 バンドを掛け持ちしすぎて…

 

■気遣う声多数

きゃりーのツイートを受け、ファンは「ホールツアーも最近会場内暑くて遠征先だと保冷剤とか持って行けないから心配です。できる範囲で構わないのでクーラー対策お願いしたいです」「3〜4時間前に固形物で栄養。1時間前に飲み物栄養。ポカリ飲みながらやっていこう!」など具体的なアドバイスをするファンの声が目立った。

また、「わかります、、 しかもツアーからの、フェスで、ワールドツアーもあるし、、 きゃりーちゃん、大丈夫かい、、 秋までずっと休みなく過密日程が」「ロッキンも1番暑い時間ですからホントに心配ですよね」「今年も平均より暑いらしいから 対策が必要だね」と多忙なきゃりーを気遣う声も多く寄せられた。

きゃりーぱみゅぱみゅ『KPP BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■暑さが心配
ツイッター夏フェスきゃりーぱみゅぱみゅロッキンジャパンサマソニROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022SUMMER SONIC 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング