ひろゆき氏、「遅刻より成果重視」にさらに言及 ラーメン店の行列に例え…

ひろゆき氏が「成果を出せば遅刻OK」の論点を補足。ファンからは意外な指摘が…。

2022/06/25 15:30


 

■苦言はあれど「でもファンです」

この一連の投稿に対し、ファンは「飲食店の行列に並ぶことと、『時間を守る・守らない』は、全然関係ない事柄だと思う」「遅刻はルーズ、行列は自分の時間を自分が好きな様に使うことと感じますがね」と苦言を呈すコメントも。

一方で、「でもファンです」「ひろゆきさん好きですよ。ツイートあがると見ちゃう」といったエールを送る声も散見された。


関連記事:ひろゆき氏、新著を宣伝 “正々堂々”が大事な人は「読まないほうが…」

 

■「時間を守らない」とは

・合わせて読みたい→ひろゆき氏「議員になってから勉強しますとか言う人は…」 ツイートが話題に

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

ひろゆき『1%の努力』【Amazonでチェック】

有吉弘行ツイッター弘中綾香西村博之ひろゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング