フワちゃん、つかの間のハワイ旅行を楽しむ ファンは「行動力鬼じゃん」

「際どい服でハワイ楽しんでます!!」フワちゃんが自身のツイッターを更新。その行動力にファンは…。

2022/06/25 16:45

フワちゃん

25日、ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。自身お気に入りの服をまとい、ハワイ旅行を楽しむ姿を見せた。

【写真】際どい服でハワイ満喫のフワちゃん



 

■旅行の様子をSNSに投稿

フワちゃんは「海外行けるようになってきたぞーーー!! 際どい服で、ハワイ楽しんでます!!」と投稿。フワちゃん独特の個性的なファッションに身を包み、海外にいる様子が分かるような写真も4枚一緒に添付して、つかの間のハワイ旅行を楽しんでいる様子を見せた。

なお、本人のインスタグラムのストーリーズによると、現在は帰国しているようだ。


関連記事:指原莉乃、『ゼロイチ』1周年記念の沖縄ロケを振り返る 「楽しすぎたなあ」

 

■ハワイを満喫

各写真は自身のインスタグラムのストーリーズに載せたものからピックアップされたもののようで、インスタグラム上で編集したと思われるテキストも一緒に写真に載せてあった。

ある写真には「ピタピタボディコンチャリ女」と称し、全身水色でピタッとしたタイトなワンピースを着たフワちゃんが自転車にまたがっているものや、「サーフィンにゴーグル持っていって波待ち中は潜るのまじ効率的!! ウミガメ見れた!!」とサーフボードと一緒に写っているフワちゃんまで、ハワイのあらゆるシチュエーションを楽しむ様子が紹介された。

また「ショッピングモールに見えるけどここは大学」として、当地のキャンパス内を歩く写真も公開した。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最高の息抜き」
ツイッターハワイフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング