フワちゃん、つかの間のハワイ旅行を楽しむ ファンは「行動力鬼じゃん」

「際どい服でハワイ楽しんでます!!」フワちゃんが自身のツイッターを更新。その行動力にファンは…。

2022/06/25 16:45


 

■「最高の息抜き」

コメント欄では「ふわちゃん足綺麗」「痩せたくね! ふわちゃん」「かわいい」とフワちゃんの容姿やスタイルを褒める声があがった。

一方で「私一昨日ハワイから帰ってきたよ!!!  ふわちゃんに会いたかったあああああ」「1番夏満喫してるやん」「最高にバエてて最高ー!! なてゅだね〜」など、フワちゃんとのニアミスを嘆いたり、一足先に夏らしい過ごしかたを羨む声なども目立った。


関連記事:指原莉乃、アディダス&グッチ10万円コラボ商品披露 「フワちゃんすぎる」

 

■ハワイを楽しむフワちゃん

・合わせて読みたい→フワちゃん、沖縄の海でサーフィンを満喫 「夏が始まりますわよー!」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

ツイッターハワイフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング