綾小路翔、スターバックスでまさかのトラブル 「QRコードが開かず…」

期限ギリギリのスタバのチケットを発見した綾小路。会計で利用しようとするも…。

2022/06/25 18:15

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が25日、自身の公式ツイッターを更新。スターバックスの会計で予期せぬトラブルが発生したことを報告した。

【ツイート】スターバックスの会計で「ポーカーフェイス崩壊」



 

■期限ギリギリのチケットを発見

この日、綾小路は「まもなく期限が切れるスタバのチケットをウォレット内で発見」とツイート。

世界最大のコーヒーチェーン店であるスターバックスのチケットを発見し、「折角だからと普段は頼まないフラペチーノ的なドリンクを注文。フードのチケットもあったので、大沼マネージャーにお菓子をプレゼント」とつづった。


関連記事:綾小路翔、史上最悪の夢を見て不安を吐露 「病んでいるのだろうか」

 

■「ポーカーフェイス崩壊」

続けて「が、お会計時にQRコードが開かずパニック。ポーカーフェイス崩壊。結局電子マネーで購入」とまさかのトラブルが発生。期限ギリギリのチケットを消費できず、結局実費で支払うという結果に…。

ちなみに、綾小路は数時間前に「サウナ12分相当の汗をまとって歩いているが、それでも綾小路翔はポーカーフェイスを崩さない」とツイートしていた。猛暑に耐えたポーカーフェイスだが、会計時の予想外のトラブルにはポーカーフェイスを保てなかったようだ。

次ページ
■ファン「分かります」

氣志團『BOY'S COLOR』【Amazonでチェック】

ツイッタースターバックス電子マネーフラペチーノサウナ綾小路翔ポーカーフェイス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング