綾小路翔、スターバックスでまさかのトラブル 「QRコードが開かず…」

期限ギリギリのスタバのチケットを発見した綾小路。会計で利用しようとするも…。

2022/06/25 18:15


 

■ファン「分かります」

綾小路のツイートを見たファンからは、「先日似たような状況になりました。焦りますよねー」「そーゆーのめっちゃ分かります! そうならないようにレジに行くまでにQRコード開いてます」と共感の声が寄せられている。

一方で「テンパってもポーカーフェイスだとなんか人間味なくて怖いかもです」「パニックになると全身に滝汗かきませんか? 私は冷や汗ドバドバになります」と綾小路をフォローする声も目立った。


関連記事:綾小路翔、グラミー賞に興奮 「興味があるわけではない俺だけれど…」

 

■会計時のトラブルにパニック

・合わせて読みたい→クロちゃん、上島竜兵さん死去に「1人で悩まないで」 要潤「全部コロナが悪い」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

氣志團『BOY'S COLOR』【Amazonでチェック】

ツイッタースターバックス電子マネーフラペチーノサウナ綾小路翔ポーカーフェイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング