おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡 前回の「遅い」指摘受けて

おばたのお兄さんが、25日当人も出演する『千と千尋』公演中止連絡をSNSを通じて行った。

2022/06/25 19:10

おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが25日、公式ツイッターを更新。上演中の舞台『千と千尋の神隠し』の公演一部中止の発表と今後のスケジュールについて説明した。

【ツイート】前回の反省を込めて



 

■舞台『千と千尋』中止

おばたのお兄さんは「舞台 千と千尋の神隠し 本日25日 昼夜公演 明日26日 昼公演が中止になってしまいました」と投稿。

続けて「 27日の休演日を挟み、28日以降のスケジュールはまた追ってお知らせします」と述べ、御園座 公式がアナウンスした投稿と共に引用リツイートした。


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

 

■御園座公式より公演中止の連絡

御園座公式は同日『千と千尋の神隠し』御園座公演とし、「既にお知らせしております通り6月25日(土)2公演に続き、6月26日(日)12:00の公演を中止とさせていただきます」と発表。

続けて、「ご来場を楽しみにされていたお客様には、⼤変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。⼼よりお詫び申し上げます」の文面とともに一部公演中止の詳細が記載された写真をツイート。

次ページ
■ブログでも公表

『千と千尋の神隠し』【Amazonでチェック】

ツイッター千と千尋の神隠しおばたのお兄さん新型コロナウイルスPCR検査陽性御園座公演中止
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング