「私たちは瓜二つだし相性がよすぎて不安」 女性同士のカップルがDNA鑑定へ

それぞれの母親が、ひょっとしたら同じ男性と関係を持っていた…?

2022/06/26 18:00

レズビアン・カップル

知り合ってすぐに恋に落ち、2年間ずっと相思相愛の関係が続いているという、アメリカのレズビアンであるカップル。しかしふたりは、自分たちがあまりにも似ていることが気になって仕方がないという。

今、そんな彼女たちの話題がTikTokで大きな注目を集めている。

【動画】父親が同じかも…と悩むあるカップル



 

 

■「相性がとにかく抜群」

カーリーさんとマーセイディーズさんたちカップルは、TikTokのCarley&Mercedes(@carleyandmercedes)というアカウントで、57万人のフォロワーを持っている。

そこでふたりは「私たちはとにかく相性が抜群。バイオリズムもばっちりだし、こんな人ってなかなか見つけられないわ」と、仲良しぶりをアピールしてきた。


関連記事:マクドナルドをこよなく愛するカップル 店内で撮影した婚約記念写真に注目集まる

 

■髪の色も声もソックリ

ところがフォロワーからは、頻繁に「双子の姉妹かと思った」というコメントが飛び込んでくる。顔立ちはもちろん、身長も体格も、そして髪の色や声までソックリだからだ。

さらに、やることなすことすべてにおいて、ふたりのセンスは一致する。やがて、それぞれの母親についてあることを考えるようになったそうだ。

女の子同士で付き合ってます。【Amazonでチェック】

次ページ
■母親たちが同じ男性と…?
母親双子相性DNA鑑定シングルマザーTikTok翻訳記事異父姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング