ひとり寝を怖がる娘が母に語ったゾッとする話 「亡霊ではないか」の声も…

娘が見たのは夢か、それとも…。母親の話が話題を集めている。

2022/06/26 20:00

親子・母・娘・ベッド

ひとりで眠ることを異常に怖がり、「ママにそっくりな人が部屋に出る…」と言い出した娘。衝撃を受けた母親の告白動画を、『The Sun』などの海外メディアが紹介している。

【動画】娘の不思議な体験を話す女性



 

■自分のベッドで眠らなくなった娘

海外在住の女性が、今から1年以上前に大きな悩みを抱えるようになった。幼い娘が自室で眠ることを嫌がるようになり、自分のベッドにもぐり込むようになったというのだ。

しかも娘はひどく怯え、悲鳴をあげることも。恐怖に震えどうしても離れようとしないため、女性は原因を知りたいと考えた。


関連記事:なぜか疎遠にされママ友ができなかった女性 足首の「あるもの」が原因と知り衝撃

 

■娘が語った不思議な話

驚いた女性が「どうして叫んだの?」と娘に聞いてみたところ、「人が(部屋に)入ってくるの」「その人はママと瓜二つだけど、ママじゃない」と答えたとのこと。

しかも「クローゼットの中に入るからついてきて」と言われたと娘は語り、女性をさらに驚かせた。なお女性は娘の部屋に行き、「クローゼットの中に入ろう」と言ったことは一度もないという。

女性がこの経緯を動画にまとめ、TikTokで公開したところ、多くの人が視聴し、やはり驚いた。

オカルト怪異事典【Amazonでチェック】

次ページ
■似たような経験をした人も
オカルト話題睡眠障害クローゼットTikTok除霊翻訳記事瓜二つ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング