緒方咲、全身で夏を表す砂まみれビーチグラビア披露 「これ以上ないくらい夏」「見惚れる」

グラドル摩天楼・緒方咲が南国ビーチで100%夏感溢れるビーチグラビアを披露。

2022/06/26 06:30

緒方咲

身長168cm・股下85cmのプロポーションから「グラドル摩天楼」とも呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が24日、自身のインスタグラムを更新。

これぞ夏!という感じの、砂まみれになったビーチでのグラビアショットに、多くの反響が寄せられている。

【画像】全身で夏を表現したビーチグラビア



 

 

■お尻まで砂まみれに

この日緒方は自身のインスタに1枚の写真をアップしつつ「沖縄 夏が来たぜぇ~」とコメントし、本格的な夏の到来を喜んでいた。

遠くにうっすらと雲が見える以外は抜けるような青空に加え、白い砂浜と透明度の高い海に囲まれた「ザ・夏」といった様子のグラビアショット。本人も自慢の美脚いっぱいに砂を付け、南国のビーチでの撮影を心から楽しんでいたようだ。


関連記事:緒方咲、ハイレグバニー衣装で脚線美をアピール 「これは無敵」「スタイル抜群」

 

■超絶プロポーションにうっとり

これに対してSNSでは「スタイルいいですね~」「スタイル抜群で見とれちゃう」「長くてキレイな脚」「足なが!ナイスプロポーション」と称賛の声が続出。

また「撮影者が羨ましい」といった声や「これ以上ないくらい夏って感じですね」「まだこっちは梅雨あけてません」などの反応も寄せられている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■全身で夏を表現したビーチグラビア
水着沖縄ビーチグラビアグラドル南国緒方咲
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング