箕輪はるか、優勝の『IPPON』を振り返る 麒麟・川島が絶賛した回答は…

『まっちゃんねる』で開催された『IPPON女子グランプリ』でハリセンボン・箕輪はるかが優勝して…。

2022/06/26 06:45


 

■会心の答えは…

ハイレベルな大喜利が続出した同大会。スタッフから「会心の一撃というか、『これは決まったな』っていうのありますか?」と尋ねられた箕輪は、「女芸人の4人でやってたときの『決まったな』は、これはあとで川島さんに『答え良かったね』って言われたから」と振り返っていく。

「下着売り場で言ったことがないセリフを教えてください」という女性寄りのお題に対し、箕輪は「この下着売り場、全然良い商品ないですね(放送では『いい下着がひとつもないですね』)…手ブラで帰らせてもらいます」と答えたと吐露。

近藤は爆笑しながら「『笑点』で座布団ももらえそうな(答え)」と絶賛した。


関連記事:ハリセンボン箕輪、芸人以外で憧れた職業を語る 近藤「YouTubeで追わせて」

 

■視聴者も称賛

バラエティー番組で活躍する人気芸人らを制し、自身のYouTubeチャンネルで大喜利を学んできた滝沢を下し、初代女性王者に輝いた箕輪。

視聴者からも「カッコよすぎて控えめに言っても感動しました」「みんな面白かったけど、正直頭1つ抜けてました」「文句なしの大喜利女王でしたわ」と称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→近藤春菜、「角野卓造じゃねぇよ」誕生秘話を語る 「メガネは意識していて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜松本人志You tube滝沢カレン箕輪はるか福田麻貴加納イワクラまっちゃんねるハリセンボン Official ChannelIPPON女子グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング