反町隆史、ガラケーへのこだわりを熱弁 機種変更を勧められても「イヤです」

3G回線のサービス終了により使用できなくなるガラケー。愛用者の反町隆史にも連絡があったのだが…。

2022/06/26 10:15

反町隆史

25日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に「イケおじ俳優」として人気の反町隆史が登場。間もなく使用できなくなるガラパゴス携帯(ガラケー)の愛用者だと明かし、大きな反響が起きている。



 

■イケおじ俳優

俳優デビュー以来、『GTO』(フジテレビ系)や『相棒』(テレビ朝日系)といった数々の人気作品に出演し続ける反町。1973年生まれの彼は、40~60歳を対象とした「イケメンおじさん俳優ランキング」で1位に輝くなど昨今も高い人気を誇っている。

この日はそんな反町の、食に関する撮影秘話や思い出話が語られていった。


関連記事:反町隆史、パフォーマンス向上のために“昼寝” 「『相棒』のときはいつも…」

 

■反町はガラケー派

番組終盤、MCの加藤浩次から「今はまだガラケー使っていると聞いたんですけど、本当ですか?」と尋ねられた、反町は「なんで? 普通じゃないの?」と当然のように答える。

加藤は「普通は、今もうスマホなんですけど」と苦笑すると、反町は「(趣味の釣りなどで通う)湖って、スマホって電源(電波)入りづらいところ多いんですよ」と反論。「(ガラケーも)一緒じゃないんですか? 違うんですか?」と驚く加藤に、反町は「ちょっと違う」と主張した。

次ページ
■機種変更を勧める電話に…

反町隆史『ゴールデン☆ベスト 反町隆史』【Amazonでチェック】

テレビガラケーTBS相棒反町隆史加藤浩次GTO人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング