反町隆史、ガラケーへのこだわりを熱弁 機種変更を勧められても「イヤです」

3G回線のサービス終了により使用できなくなるガラケー。愛用者の反町隆史にも連絡があったのだが…。

2022/06/26 10:15


 

■機種変更を勧める電話に…

しかし、3G回線のサービス終了に伴い、数年後には3G回線を使用するガラケーは使えなくなる予定となっているため、加藤は「でももうガラケー販売なくなりますよ」と指摘。

反町は「このあいだ(機種変更を勧める)電話あったんですよ。『お客さま、ガラケーをご使用ですよね』って、『何年から変わりますから』って。(電話を切る仕草をしながら)『イヤです』(と答えた)」とガラケー終了を受け入れられないと笑った。


関連記事:ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

 

■視聴者は好意的

ガラケーを愛する反町に、加藤は「スゲー、食と一緒だわ。コレと思ったらコレなんですね」とこだわりの強さを称えた。

視聴者からは「反町隆史が未だにガラケーって聞くとかっけ~と思ってしまう」「昔から変わらず男前だけど、今もガラケー使ってるの意外だった」「ガラケーを変えたくなくてイヤですって切る反町さん面白すぎる」といった好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→ローランド、人気ドラマに出演した過去を告白 「今だから言える黒歴史」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

反町隆史『ゴールデン☆ベスト 反町隆史』【Amazonでチェック】

テレビガラケーTBS相棒反町隆史加藤浩次GTO人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング